プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんわ20代の男です。
私は仕事で帰りが遅くなる事も多く、
ほとんど夜寝る直前に食事を取る事があります。

またウェイトトレーニングをしているので就寝前に
プロテインを摂取していました。

筋トレで筋肉が傷ついており超回復で栄養も筋肉になるから
大丈夫だと勝手に自己判断していたのですが、
やはり寝る直前の食事は筋トレをしていても
栄養は脂肪として吸収されてしまうのでしょうか?(´;ω;`)

御存じの方、なにとぞお知恵をお貸し下さい(つд⊂)
よろしくお願いします・゜・(つД`)・゜・

A 回答 (1件)

s寝る前の食事はどんなに工夫してみても太る原因になります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…
出来れば原理も書いて欲しかったんですが…(´;ω;`)
回答ありがとうございます…(´・ω・`)

お礼日時:2008/10/09 02:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!