一回も披露したことのない豆知識

お金が無いけれどもどうしても豚の丸焼きが食べたいです。
静岡県の中部に住んでます。

A 回答 (3件)

中華の子豚の丸焼きは、ペキンダックと同じで、皮の食感を楽しむものですから、きっと、イメージと違いますね。


お店という仲介を入れないで、養豚業者から、直に子豚を譲ってもらって、自分で、さばいて、丸焼きにするというのは、どうでしょう。
場所柄、養豚業者は、簡単に見つかると思います。
それとも、無償で、自分にものを食べさせろとか、ご馳走しろと、言っているのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。
皮の食感を楽しむのですか、一度考えてみます。

お礼日時:2008/12/21 20:30

バリの市場では、ふつーに、あの恰好で棒にくくりつけられた豚(まだ生きてる)が売ってました。

まあ、たぶん、そのまま火にくべるんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生きたままですか!回答ありがとう御座います。

お礼日時:2008/12/21 20:32

一所懸命お金を貯めてから食べましょう。


多分ハワイに行けばあると思いますが・・・
ひとりでは食べきれませんね・・・
ひとりでチャレンジするのも相当寂しいでしょうね。
こんなふうな何か目標があれば、キットいいことがありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。いつか行ってみたいです。

お礼日時:2008/12/21 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!