dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

赤裸々な内容を会話していた時、夫が過去のまだ付き合っても居ない頃に風俗へ一回行った事を知りました。
過去の事とはいえショックでした。
なので私が「信じられない」って感じで衝撃的であるという風な発言をしたのですが、そうしたら夫が「殆どの男性は行くものだ」とか「社会を知らないからそんな事が言える」なんて言いました。
ですから私は、開き直っている以前に悪い事をしているという認識は無く、ごく普通のような事として捉えている点でもショックでした。
過去だし風俗へ行った時は付き合っている彼女も居なかったから、なんて言っていますけど、私にしてみればどんな理由があれ風俗へ行くという行為が嫌なのです。
それで私がショックを受けている事も理解してくれないし、私は夫がそう言うものだから私なりの風俗への解釈として、「行かない男性だっているはずだし、その方が圧倒的に多いと思いたい」と言ったら、「それはおかしい」ような事を言われました。
そんな風に否定されたら、今まで信じてきたものが壊される気がしました。少なくとも今はそうです。キャバクラはともかく、風俗とかそういう露骨に快楽を主張するようなお店へ行くような人と結婚していたって事すらショックなのに。
少なくともそんな事は無いって男性だっていると思いたかったですし、相思相愛でお互いがお互いで充分だって満足できる夫婦だって必ずいると思いたかったです。その為にも性をお金で買うような場所は考えられないって感じの付き合いとか憧れていました。

私からしてみたら、世界全体が汚れていて、私にとって生きていく価値が無い世の中だったのかな、とさえ思えてしまいます。
でもそんな事は無いですよね?「皆がしている事だ」って言っている人は、自分のやった事を正当化したり庇う為に言っているのですおね?

A 回答 (13件中11~13件)

>>でもそんな事は無いですよね?「皆がしている事だ」って言っている人は、自分のやった事を正当化したり庇う為に言っているのですおね?



其の通り!!!
間違いない凸(`_´#)でつ...orz
貴女の様な淑女を伴侶にして、今まで隠してた事が
遂に気が緩み化けの皮が剥れてしまったのでつ.
更に自分の否を人の所為にする様な奴は、男性の風下にさえ置けないでつ.最低でつ.よく今迄気付きませんでしたね...orz不思議でつ.
それくらい、世渡りに長けていたのでつ.詐欺師でつ.
もう悩む事はないでつ.キッパリ別れるのでつ.
傷が浅いうちに、即行動でつ.
    • good
    • 0

結論から記すと質問者さまが世間を知らない?というか(若しかして宗教の関係?)・・かなり絶句してしまいます。



射精が可能な風俗も¥4,000-~¥何十万までありますが
廉価を含めると未経験の男性って10%以下じゃないかと思います。
ネオン街の店の他に無店舗型、またはアンダーな店を含めてどれだけの
需要があると思いますか?

人それぞれの価値観があります。風俗で働く女性でも性行為は許しても「キスは嫌」という方も結構います。
そんな事で「世界全体が汚れて」なんて非常識としか思えません。

結婚という制度だって日本は一夫一婦制度ですが一夫多妻制の国や近親相姦まで日常的に行われている国だって実在します。
たかが「交尾」です。
今後、もっと「生活」じみていく過程に質問者は耐えられるのか心配になってしまいます(釣りでなければ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風俗がありえないと考えると、今度は宗教関係の問題ですか。
これには驚きました。
いえ、お返事ありがとうございます。

そうですね、本当に世界全体がそんな感じで周っているのなら、他に生き甲斐を見つけているくせに、他に楽しみが無いのかな?もとい、それが楽しみの一つになる神経はおかしく思いますね。すみませんけども。

ところで性の考え方と「生活」の考えた方大きく違うと思います。
まさか風俗を行かなきゃ生活できないって温い考えで生活なさっているのでしょうか?その考え方も驚きました。

けどあまりにも批判めいた発言ですみませんでした。

お礼日時:2009/02/14 23:36

男性の性処理について正しい知識はお持ちですか?



最低月に2回は溜まったものを出さなくてはいけませんし
ほとんどの男性はそれを自分で処理しています。
自分だけで処理をするよりも女性のぬくもりを求めるのは自然な感情です。

風俗に行った事がない、という男性もいますが少数派に該当すると思います。
風俗と一口で言っても手でするお店や口でするお店など様々です。
そういったお店も含めて行ったことのない男性は全体の30%以下だと思います。

旦那さんも正直に告白したのはやや軽率だったと思いますが
世間では良くあることだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

男性の性処理も大変かもしれませんが、それは女性も同様ですよ。
と言いますか、性欲が強い人は誰しもが抱く感情ではないでしょうか?
それに男性の性処理というよりは精子に関しての話になりますが、要求が溜まっても尿を出す時に自然に処理されるらしいです。
ちなみに精子が溜まるのでは無く、性欲が溜まるの間違いですね。
性欲が溜まるのなら、女性だって同等に性欲が溜まる人もいますよ。
したがって、男性だからとか関係ないと思います。
しいて言うなら男性社会の所為なのかもしれませんが。

でも、とても参考になります。

お礼日時:2009/02/14 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A