プロが教えるわが家の防犯対策術!

生活リズムが狂っていて、ぜんぜん寝れません。
なので、しっかり眠りたいです。
どうしたら、いいですか?
よく不安で寝れないことが多いです。

A 回答 (1件)

お酒や睡眠導入剤を利用するのはどうですか?


過度でなければ有効です。
目をつぶると眠ったのと同様に疲れが取れるらしいです。
また寝る時間と起きる時間を決めておくといいそうです。

僕は夜に散歩したり食事して体を疲れさせて眠りやすくしますよ。
不安な場合はそれを取り除くしかないですね。
前向きに生きることが大事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!