子供と行ける銀座のおすすめランチを紹介して下さい!子供は小学校3年と年長です。肉はあまり好きではありません。和洋中なんでも結構です。できれば安いに越したことはありません。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

●(文房具の)伊東屋のティーラウンジ→

http://tokyo-nomunomu.air-nifty.com/blog/2008/09 …
●インド料理ナタラジ(平日ランチ有:11:30より)→http://r.gnavi.co.jp/g112803/
ご参考に
    • good
    • 0

銀座で老舗の洋食店は如何でしょうか?


メニューが豊富なので、子供でも好みの品が見つかるでしょう。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002430/

http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002462/

ただし、両店ともランチタイムは本当に混み合っています。
並ぶ覚悟をするか、時間をずらすかした方が良いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q東京のホテルで旨いランチをご存知でしたら教えて下さい。

東京のホテルで旨いランチ、合コンで使えるランチ、ミーティングで使えるランチなど良いところをご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

おいしいランチ

東京ドームホテル43階にある「アーティスト・カフェ」をおすすめします。

メインは普通くらいのレヴェルですが、前菜とデザートはおいしいですし、いろいろ選べます。席を窓の近くの予約することをおすすめします。お天気に恵まれますと眺めもいいです。内容を一部コピーします。

前菜 
ジュークボックス
Menu Juke Box   \2,800  (4~12歳 \2,000)

前菜とデザートはお好みでブッフェボードよりお取りいただけます。メインディッシュはお選びいただけます。パン、コーヒー・紅茶またはエスプレッソ付き。
とデザートはお好みでブッフェボードから。

参考URL:http://www.tokyodome-hotels.co.jp/restaurants/artistscafe/index.html

Q銀座でランチ

土曜日に銀座でランチをする予定です!
この間知り合ったばかりの方との食事なので、
ゆっくりと落ち着いて話ができるお店だといいなと思います。
オススメのお店を教えてください。(和洋中なんでもOKです)
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

銀座大好きです。

おちついていて、お食事もすばらしいのは「かいか」さんです。
ただ、カウンターなので、ゆっくり向かい合ってお話する感じでは
ないです。(逆に、気まずくならないのが、ポイントです。また、
目の前で焼いていただけるので、話題が尽きた際にも助かります。)

あとは、イタリアン「il-Pinolo」さんは高さも高く、目の前に
ガラス張りのスウォッチビルがあります。お値段もディナーと比べて
かなりお安いのでお勧めです。
http://www.il-pinolo.com/ilpinolo/menu_ginza.html

松屋のレストラン街、プランタン&マロニエゲートなんかは最近
改装されていてキレイなので、プラりと歩きながら一緒に食べたいものを
探すのも良いと思います。

参考URL:http://www.kaika.info/lunch.html

Q東京駅でおいしいおすすめランチ

東京駅もしくは丸ビル近辺で実際においしかったランチを教えて下さい!!近々に行くのですがどんな料理の種類でもいいですがおいしかった「ランチ」を教えて下さい。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

どの店も少し駅から離れてしまいますが、

「the hump」カルフォルニアスタイルの寿司屋さん。
ランチ握りコースもあります。もちろん普通のどんぶり系もあります。
早めの時間もしくは時間に余裕があれば
「少し待ってもいいので皇居側が見える席」とリクエストするともっとGood!!
今なら桜も楽しめるかも...
http://r.gnavi.co.jp/g188304/

「L'atelier de Joel Robuchon Salon de The」
仏シェフロブションの世界にここだけのサロンドテ!
ランチは2000円くらいだったと思います。
日本橋高島屋のなか(2.3階だったはず)にあります。
http://hana.dip.jp/repo/tabearuki/lob/

「Mikuni's Cafe Marunouchi」
ミクニのお料理がお手軽料金(1000円ちょっと)で楽しめます。
http://r.gnavi.co.jp/g763350/

参考になるといいのですが...
良いところが見つかるといいですね。

どの店も少し駅から離れてしまいますが、

「the hump」カルフォルニアスタイルの寿司屋さん。
ランチ握りコースもあります。もちろん普通のどんぶり系もあります。
早めの時間もしくは時間に余裕があれば
「少し待ってもいいので皇居側が見える席」とリクエストするともっとGood!!
今なら桜も楽しめるかも...
http://r.gnavi.co.jp/g188304/

「L'atelier de Joel Robuchon Salon de The」
仏シェフロブションの世界にここだけのサロンドテ!
ランチは2000円くらいだったと思います。
日本橋高島屋の...続きを読む

Q銀座でランチ

銀座でCPの高い店を探しています。
1500円くらいまでで、美味しくてお勧めのお店がありましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

こんばんは。

平日ならたくさんありますよ~。
思いつくところをご紹介しますね。

●銀座野菜蔵 JIMI
平日のパスタランチは¥1500です。
ランチの『とりシャン(とりあえずシャンパン)¥500』もいいです。

http://r.gnavi.co.jp/e331201/

●バラババオ
↑でご紹介したJIMIと同じフロアにあるのですが、
平日ランチは¥1000で大盛り無料です。

http://r.gnavi.co.jp/e802701/

●びいどろ銀座店
銀座にはスペイン料理の美味しいお店も多いですね~。
こちらは前菜(タパス)とメインを4種類から選べるランチが¥1260です。
他にもパエリアランチもあります。

http://r.gnavi.co.jp/g095612/

●バニュルス
一階がバル、二階がレストランになっているお店なのですが、どちらも凄いです。
一階は安いメニューで¥500~のカレーがあるのですが、
トッピングやサイドメニューも¥80~色々あります。
二階はメインディッシュが選べる¥1,000のランチです。

http://www.auxamis.com/vinuls/index.html

●銀座 イタリアン Fabi’s
平日は¥1,000でランチで使えるクーポンもあります。

http://r.gnavi.co.jp/p844401/lunch/index.htm

●椿サロン 銀座店
札幌の人気カフェが銀座に期間限定で進出しています。
今まで銀座にありそうでなかった雰囲気&食事も美味しいカフェです。
特製フライパンカレーのランチは¥1,000です。

http://rp.gnavi.co.jp/6151044/

http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13113800/

●ルシャスリヨン
レカンの新店です。
一階のカフェの平日ランチは¥980~です。

http://www.lecringinza.co.jp/lechatsouriant/

●銀座カフェ Bistro
気軽に入れる薬膳料理の専門店です。
ランチは¥950~¥1,500まで複数あるのも凄いですが、
ランチタイムが長いことも有難いです。
ただし、現在は営業時間が異なるようですので、ご確認ください。

http://r.gnavi.co.jp/gac4500/

http://www.ginzacafewelltas.com/

こんばんは。

平日ならたくさんありますよ~。
思いつくところをご紹介しますね。

●銀座野菜蔵 JIMI
平日のパスタランチは¥1500です。
ランチの『とりシャン(とりあえずシャンパン)¥500』もいいです。

http://r.gnavi.co.jp/e331201/

●バラババオ
↑でご紹介したJIMIと同じフロアにあるのですが、
平日ランチは¥1000で大盛り無料です。

http://r.gnavi.co.jp/e802701/

●びいどろ銀座店
銀座にはスペイン料理の美味しいお店も多いですね~。
こちらは前菜(タパス)とメインを4種類から選べるランチが...続きを読む

Qホテルランチ&東京観光でいいとこありませんか?

7月中旬頃(平日)、母と日帰りで東京観光したいと思ってます。
ホテルでのランチと買い物にしようか、日帰りはとバスツアーかで迷っています。
うまく探せないのですが、
オススメのホテルランチやツアーがあったら教えて下さい。

ランチ&観光が組み込まれているものが一番の希望・・・です。

Aベストアンサー

お台場だと、
ホテル日航東京、グランパシフィック
六本木だと
リッツカールトン、グランドハイアット
いずれもランチを食べるところは豊富にあります。
六本木のホテルのほうがどちらかというと高級ですね。

Qスーパーニュースの銀座のランチ

今日、スーパーニュースのグルメの紹介で{銀座で1000円以内ランチ}で紹介されたお店を教えてください!!

お店の名前と何丁目だったかが分かると助かります!

全部で4店舗あったので全てお願いします!!

宜しくお願いします!!

Aベストアンサー

番組ホームページに載っています。
http://wwwz.fujitv.co.jp/supernews/special/st_70530.html

Q東京駅~京橋駅周辺でのランチ場所を探しています。

東京駅~京橋駅周辺でのランチ場所を探しています。

近いうちに用事があって何人かと東京まで行きます。
東京駅~京橋駅周辺でランチをしようと話をしているのですが、どこかお勧めの場所はないでしょうか?

贅沢とは思いますが、いくつか条件をあげると・・・

1.タバコが吸える
2.出来れば1000円位のランチ(デザートがつけば嬉しい)
3.5人くらいが座れる場所
4.和食はあまり好まない人が多い

以上です。
全部が全部当てはまらなくても良いのですが、どこか良い場所を知りませんか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://blog.livedoor.jp/take7211/archives/52233250.html
http://majinz.blog47.fc2.com/blog-category-45.html

上のサイトに京橋周辺のお店の情報があります。
ご覧ください。

Q1人で入れる銀座のランチ

銀座~有楽町あたりで、お昼に1人でも気軽に入れるお店を探しています。
(辛い物やラム肉などは苦手です)
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

意外と有りますよ、裏通りに入れば小さい店も有りますし、私たち調理師がウエーターの時に昼食を食べていた所は、首都高だったと思いますがそのガード下の地下にあるお店でした、そこなどは現在でも安いと思います、探してみてはいかがですか?
ちなみに私の居た所は、現在三つ星を貰っていますが、その下に有った所では≪同じ系列です≫一人で来ていた人も居ますし、ランチも有りました、居た所でも、一人で来ていたかどうかは確かでは有りませんが、ランチも有りました

Q東京都山手線周辺で、 女性とのランチにおすすめの場所はありますか?

東京都山手線周辺で、
女性とのランチにおすすめの場所はありますか?

Aベストアンサー

表参道のビストロ・ブノワ。
通な感じがします。
http://www.benoit-tokyo.com/

東銀座のシチュー、エルベ。
熱々な雰囲気がよいです。
http://3rd.geocities.jp/irukayosidat/

銀座の高級フレンチ、レカン。
上野駅構内にお手軽バージョンがあります。
素敵です。
http://www.lecringinza.co.jp/brasserie/

鉄板焼きの紅花。
パフォーマンスがデート向き。
http://r.gnavi.co.jp/g016202/menu6/

Q銀座でランチ(日本食orイタリアン) おすすめは?

銀座でデートをする事になったのですが、彼にお昼はどこか好きな所を決めてと言われました。
遠距離中で、私は東京へ行くのは初めてです。
ぐるなび等を見てもさっぱり検討がつきません。
しかも日曜日が休みというところが多く、挫けそうになってきました…。

・和食(串揚げか寿司)か、イタリアン(魚かお肉の美味しいところ)
・予算は1人2000~4000円
・落ち着いて話の出来る雰囲気

といったあたりが希望です。
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。

また上記とは別に、同じく銀座あたりで古くて渋い感じの喫茶店(カフェではなく)も情報収集中です。
よろしくお願いいたします!

Aベストアンサー

今は、銀座も、新興のカフェとスタバ・ドトールに席巻されています。喫茶店は本当に少なくなってしまいましたが・・私はまず銀座ウエストを勧めます。とても落ち着いた雰囲気で大好きな店です。珈琲もケーキも軽食も喫茶店のお手本のような店です。
銀座ウエスト
http://www.ginza-west.co.jp/shopinfo/shop_ginza.html

もう一軒!!とてもよい雰囲気!落ちけます。
壹眞珈琲店
http://www.hh.e-mansion.com/~kazuma-cafe/harumi.html
余談ですが…この上の天厨菜館はとても美味しいですよ!!よい雰囲気でランチにもピッタリですが
中華は、選定されていませんでしたね。でも3890円ですごいメニューが在りますよ!ご参考にどうぞ!
http://r.gnavi.co.jp/g358300/menu8.htm

和食 大志満は、如何ですか?
http://www.oshima-site.com/tenpo/ginza.html

イタリアンはエノテーカは如何ですか?
http://www.ep-tokyo.com/tokyo/lunch.html

後は、気合を入れてラ・ベットラ・ダ・オチアイは如何ですか?あの落合シェフの店です。10時に一度店の前まで行って予約を取らないといけませんが・・ディナーの予約が来年3月まで取れないので行く価値は在ると思います。2980円で大満足ですよ!!
http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13002504/

今は、銀座も、新興のカフェとスタバ・ドトールに席巻されています。喫茶店は本当に少なくなってしまいましたが・・私はまず銀座ウエストを勧めます。とても落ち着いた雰囲気で大好きな店です。珈琲もケーキも軽食も喫茶店のお手本のような店です。
銀座ウエスト
http://www.ginza-west.co.jp/shopinfo/shop_ginza.html

もう一軒!!とてもよい雰囲気!落ちけます。
壹眞珈琲店
http://www.hh.e-mansion.com/~kazuma-cafe/harumi.html
余談ですが…この上の天厨菜館はとても美味しいですよ!!よい雰囲気で...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報