アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは!

一人暮らしをしている彼が忙しくて料理ができず、簡単にすませているようで健康面がとても心配です。
胃下垂で小食なので、忙しくて益々食べなくなったり、栄養面でも気になっています。
手作りを送ろうと考えたのですが、遠距離と保存状態が不安なのでネット食品宅配を利用しようと思っています。

夕食にすぐ食べれるようにレンジで解凍できるお惣菜がいいのですが、あまり利用したことがないので困っています。
利用を考えているところが2つあります。
(1)Oisix 
(2)お惣菜専門店じゃがいも

この2つを利用したことのある方の感想や他におすすめのサイトがありましたら教えください!

よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

Oisixは野菜の宅配だけ数年前に利用しましたが、なぜかびっくりするほどすぐに腐ってしまう野菜ばかりで、広告にだまされたんじゃないかと疑って、すぐやめました。


少なくとも田舎のおばあちゃんの畑でとれたての無農薬野菜は、数日で腐ったりしたことなかったし・・・
現在はどうかわかりませんが、ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
Oisixどうなんでしょう;;

宅配サービスも心配になってしまいますね><

お礼日時:2009/10/11 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!