アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不景気なので転職を余儀なくされましたが無事に転職できました。
それはそうと転職前の職場もとても気に入っていたので先輩方にも気にかけてもらっていました。退職の日に「元気でな。 覚えているか、君が会社に入ってすぐ皆で工場見学に行った日に、」と思い出話をしてくれた先輩がつい最近彼自身の転職の為退職したことをもと同僚経由で知りました。会社の名簿でその人の住所を知っているので手紙を書こうかなと思いました。転職先でも大切にしてもらっていること、商売は思ったより忙しくて大変だけれど負けずに頑張っていることなど。でも先輩は異性であり(ただの先輩ですが。)ご家族がいらっしゃるのでご迷惑かもしれない。手紙を書くのはやめたほうがいいのでしょうか。

A 回答 (1件)

あなたの目的はなんなのですか。


お礼を言いたいだけなら
「気にする事はない」と思います。
貰った方はとても嬉しいと思います。

そうじゃなくて貴方の気持ちに何かあるなら、何かあるなりの
作戦は別途・・・ということになると思いますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の目的はただ自分が元気でいることを伝える、相手のことを
気にかけていることを伝えるだけです。
恋愛の対象ではないです。
手紙は書いてみることにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/01 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!