ファンタビの世界観を作る二人にインタビュー!

英語の音読サイトを探しています。

次のような条件を満たしているサイトはないでしょうか。

・ネィティブによる音声とスクリプト(英文)がある
・無料で利用できる。
・物語や小説などストーリー性がある。著作権フリーの電子書籍を教材にしているようなサイトであればベスト。
・(できれば)難易度により教材がジャンル分けされている。

すべての条件を満たしていなくても大丈夫です。
音読に適したサイトをご存知でしたら教えていただけるとうれしいです!
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

リスニングの勉強となるサイトはたくさんありますよ。

○ http://www.voanews.com/specialenglish/index.cfm
有名なVOAのサイトです。易しいです。ニュースやコラムがスクリプト付きで聞けます。
○ http://www.efl.net/caol.htm
物語や小説ならばこのサイトです。ポーやワイルドの小説がスクリプト付きで聞けます。
○ http://www.esl-lab.com/
難易度によりジャンル分けされているのならこのサイトです。リスニングクイズ形式です。膨大にあります。
○ http://www.eigoden.co.jp/  (英語伝)
日本のサイトならばここがおすすめです。女性のための英会話劇場などおもしろいジャンルがあります。
英語の勉強を楽しんでくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

まさにhttp://www.efl.net/caol.htmのようなサイトを探していました。
リスニングクイズや英会話などのサイトも非常に興味深いので、試してみたいと思います。
素晴らしい情報、本当にありがとうございました!