アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある男性の料理人の名前が思い出せずモヤモヤしています。
以下の情報で推測できる方、お教え下さい。

・5~6年くらい前までよくテレビに出ていたが、今後はもう出ないとの宣言をした。(その場面を実際に見ました)
・推測ですが40歳台、180cmくらいでやや細身、いつも和服。
・関西弁、毒舌、かなり押しが強い。
・うりざね顔でホリが深く、浅黒く、ギョロっとした目は鋭い眼光を放っていてこわいくらい。
・髪はやや長めで後ろに撫でつけており、帽子をかぶった姿は見たことがなし。
・主に民放、特にTBS系に多く出ていた気がします。

現在どんな活動をされているのかもわかれば併せてお教え下さい。
よろしくお願い致します。 

A 回答 (1件)

こんにちは



平野寿将さん?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B3%E9%87%8E% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!そうです!
やっとモヤモヤが晴れました。
ありがとうございました!

お礼日時:2010/02/05 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!