プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。妙な質問ですが、表題のとおりです。
仲の良いイギリス人がやたらと英国紳士をアピールするので、冗談でこのように言いたいのです。もちろん仲がいいので、ケンカをふっかける気はありません。(これで万が一怒り出したらまずいのですが)。でも実際、そのイギリス人はエロいです。ベストな表現があったらよろしくお願いいたします。

A 回答 (7件)

こんにちは。

私なりの文章を作ってみました。
 「A British gentleman is abnormal.The transformation is hidden in public.」
 「Though British gentleman is abnormal,you hides it,aren't you?」
 といったところでしょう。
 あなたは翻訳サイトをご存知ですか? 検索サイトで「翻訳」と検索すると「翻訳サイト」は色々と見つかると思います。そちらも参考にして下さい。
 参考にして下さい。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れましてすみません、ありがとうございました。

Your definition of a gentleman is a person who knows the truth of love and likes to challenge it, isn't it?

まあ,こんなところで。knows the truth of love まではぜんぜんイヤミじゃないです。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてすみません、ありがとうございました。結局、使う機会がないまま流れてしまいました。また同じシチュエーションになったら使ってみたいと思います!

さすがは英国紳士だけのことはあるね(プププ)なら I'd expect nothing less from a Britsh gentleman. かな。

the other side of the coin とかも使えそうだけど、実際のところは知りませんし。万が一彼が怒ったことによるいかなる不利益も責任を負いません。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてすみません、ありがとうございました。結局、使う機会がないまま流れてしまいました。また同じシチュエーションになったら使ってみたいと思います!

An English gentleman likes anyone in skirts and wants to take the

m off.
    • 0
この回答へのお礼

英国紳士全般についてなら

I think english gentlemen hide lechers behind what they are.

彼についてのみなら
I think you hide a lecher behind an english gentleman.

・・・とか。lecherは適切なのか自信無いです。
    • 0
この回答へのお礼

By the way, I always had thought that "English gentleman" is another term for "perve."

あたりで。

あるいは、「AV」を指す外来英語と化した元日本語を活用して
Well, today I looked up "English gentleman" on my dictionary and it said, "hentai."
などもいかが。

ではステキな友情を。
    • 0

#6ですが、ごめんなさい、めちゃめちゃ間違えました。

正しくは下記のとおりです。
By the way, I had always thought that "English gentleman" was another term for "perve."
Well, today I looked up "English gentleman" in my dictionary and it said, "hentai."
危険なので、もう寝ます。
    • 0
この回答へのお礼