dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先々酵素風呂の店を持ちたいと思っています!

慎重に開業支援してくれる会社を選ぼうと思っているんのですが、
何を決め手にすればいいのか分かりません。

酵素風呂について、情報が少なくて、どこの言っている事が正しいのか分からなくなってきました。。
酵素風呂のオーナーさんまたは酵素風呂に詳しい方、情報を頂けたらと思います。

よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

今からそんな気持ちでは騙されるのが目に見えています。


起業ってのは全てを自分でやるからこそ起業なんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。 目が覚めた気がします。。
こんな私に答えてくれたことを感謝します!
ありがとうございました!!

お礼日時:2010/02/28 02:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!