アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学4年生の娘がアパートを引き払い実家に帰ってきます。入居時一人暮らしに必要な家電や家具などを買いそろえたのですが、実家に戻るのでそれらが不要となってしまいました。中古とはいえどれもまだ2.3年しか使用しておらず、捨てるのはもったいなく、かと言ってすべて実家にあるのでもう必要ありません。同じような人は多いと思いますが、みなさんは、どうされているのですか。

A 回答 (4件)

欲しい人(必要とする人)が居れば差し上げる。



リサイクルショップで買い取ってもらう。(ただし安い)

新聞や地域コミ紙の「売ります・買います」に掲載する。

新聞や地域コミ紙の「差し上げます」に掲載する。

引き取り手が無い場合は「所定の手続きを経て」処分する。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。相談して上で色々試してみます。ありがとうございます

お礼日時:2010/05/30 18:20

大学のサークルの後輩などに無償で渡すというのもありかと。

    • good
    • 0

モバオクとかヤフオクとか‥ネットオークション等に出す方法も有ります。



中古品でも必要な人は落札しますし、リサイクルショップに売るよりは、希望に近い額で売れると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。そんな方法もあるんですね。ありがとうございます

お礼日時:2010/05/30 18:19

友達・知人に売るあるいは譲る。


リサイクルショップに売る。
フリーマーケットやタウン誌などの譲りますコーナーに投稿。
ヤフーオークションなどのネットオークションを利用。
スペースがあればとりあえず一時保管。
諦めて捨てる。

これぐらいしかないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。そんな方法もあったんですね。家族で相談します。ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/30 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています