アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心的ニートができる職種案を募集します!!

大学辞めてニートしてましたが、彼を支えるために仕事したいと思いました。
でも高卒、資格は普通免許のみでちゃんとした仕事ができるのか、そもそも仕事があるのか不安です。

親は資格のための学校なら行かせてくれると言っています。

ちなみに22歳女です。

案、アドバイスお願いします!

A 回答 (4件)

私も一時期やってましたが、特殊な警備員の職があります。


危険性もほとんどありません。
外出する方が危険な程です。

参考URLに詳しく載ってるので参考にして下さい。

参考URL:http://ansaikuropedia.org/wiki/UnNews:%E8%87%AA% …

この回答への補足

URL飛べませんでした・・・

補足日時:2010/05/22 12:03
    • good
    • 0

何故かクリックしても飛べないので、


コピペしてURLの所に貼りつけてみて下さい。
「自宅 警備員」で検索するとすぐ見つかるかもしれません。
    • good
    • 0

仕事は・・公務員が良いと思います。


うつ病になっても、休んでも、やめさせられないし、転職の方も高卒の方もいろいろいます。

大学に受かる学力があれば、試験も受かるのでは??
まずは、アルバイトで役所勤めをしてみてはいかがでしょう。
正職員になってから、資格をとればいいですよ。

役所に電話すればバイト登録できると思います。
    • good
    • 0

ひきこもりじゃなくて単なるニートですよね?


正社員にこだわらないのであれば、パートかアルバイトでもしてみてはどうでしょうか?

もし専門学校に行くのであれば、意地でも資格を取得してください。
何しに行ってたの? って言われますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!