dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

看護師さんが職場に欲しい物って何ですか?
総合病院の医師です。
地域貢献により表彰を受け、まとまった額の賞金をいただきました。これにて病棟の看護師さんが職場に欲しいものを買いたいと思っています。
彼女らの休む場所はナースステーションを区切ったところで狭いところで食事をしています。小さなテーブルとソファがあります。これらを新調することも考えましたが、自分達では買わないような、仕事の合間にほっとできるようなものや、勉強になるもの、仕事の役に立つものについてご意見があれば頂きたく存じます。
ナースは全員で30人くらいで、予算は50万程度です。
特にナースの方のご意見、お待ちしています。

A 回答 (2件)

大変、おやさしいのですね。

母が元看護婦だから、今度聞いておきます。

私がその立場であれば、ねぎらいの言葉やホワイトデーのお返しはきちんとするとか、ありきたりかな…
まぁ、看護婦さんに直接アンケートしたら?彼女ではないから、あまり照れる必要性はないし、食事会とか嬉しいかな…お菓子や飲み物とか~
    • 0

看護師ですが・・・。

私が働いている病棟で欲しい物が、質問者さんの病棟でも必要かどうかはわかりません。
金額も大きいですし、病棟師長と相談した方が、本当に欲しい物、喜ばれる物が分かると思います。
    • 0