プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Q.H22.0830
アツアツのうちにハフハフして食べるのがおいしい、って嘘ですよね。

こんにちは。男です。

アツアツを口に入れるとちょっと口笛を吹くような格好になる。
口の中でご馳走をアチコチさせ(熱いから同じところにおいとけない)、
口内の表面積をかせぐ為にホッペをふくらませる。
外気を入れて冷ます為にハフハフする。(いれる前にフーフーすればいいのに)
で頃合をみてゴクリとやる。

こんな食べ方しておいしいですかね?
これ味わってます?
口のなかで数回バウンドさせて飲み込んでいるだけじゃないですか?
行儀も悪い。子供じゃないんだから。

アチ!アツツ!ハフハフ、ハフ!少しモグモグ、ゴクリ。
旨んい!マイウー、いやおいしいですね、これ!
なんて嘘つきレポーター、全然味わってないだろ!
(まっこれは仕事だからしょうがないとして)

ちゃんと冷ましてからゆっくり味わって食べましょうよ。皆さん。
私は若干の猫舌です。焼き立ての餃子は無理です。

質問は、
アツアツをハフハフして食べるのが本当においしいか? です。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

おいしいと想います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!