アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 間違えてみりん風調味料を
 買ったんです…。

 今日鳥手羽のお酢のさっぱり煮を作ろうと思ってますが

 みりん風調味料だと
 何か違いますか?

A 回答 (1件)

風味が少し落ちるけど基本は変わりません



私は使い慣れて無いので味が取りにくいからみりん風は使わないですけど^^;;
みりん風しかない時は 酒と砂糖の方が味が取りやすい^^;;

家庭で使う分にはそれほど変わらないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風ですもんね><
たしかに味が取りにくそうですね…。

失敗は成功のもとってことで
みりん風で味見ながら作ってみますね!

ありがとうございましたo(^-^)o

お礼日時:2011/01/16 05:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!