電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は国公立看護(できれば私立医大)を目指しています。
去年までは短大生で、やりたい事が変わったため今年から浪人することになりました。
自分の今の偏差値はわかりませんが、50以下なのは確実です(汗)
静岡に住んでいます。

四谷学院(名古屋)、河合塾(浜松)、東進衛星、駿台で私にオススメの予備校を教えて下さい。

理系に強く、私はサボりがちになってしまうんじゃないか不安なところがあるので面倒見の良いところが良いかなと思っているのですが。。

A 回答 (1件)

家から近いところでいいと思います。



見学してみるのがいちばんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、一度見てこようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/08 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!