海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

英語が全くできないので教えてください。

こんど仕事で商品名『SDM』というモノを販売します。
そのSDMので良い英文を作っていほしいです。

誰かお時間の空いているときで良いのでご協力お願いします。

A 回答 (3件)

There's no such thing as SDM.



SDM ほどのものは二つと無い。
    • good
    • 1

SDM is the best !!!



とか。単純ですが・・・笑
でも。逆にインパクトあるかも??
    • good
    • 0

http://ejje.weblio.jp/content/See+Naples+and+die

このことわざを少し変えて、

BUY SDM AND DIE!

SDMを買ってから死ね!/ SDMを買うまでは死ぬな!

なんて言うのはどうでしょう?ちょっときついか?

buy [bai], die [dai] で発音も語尾がそろいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!