電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ホームステイに行くときに、手渡しの手紙を持っていきます。


3人家族なんですけど、
手紙の最初のDearのあと(呼びかけの句)は私より年が上の時、Mr.とか、Mrs.とか使うんですか??



名前を3人続けてかいていいものですか??     

A 回答 (2件)

No.1の方と同じ意見です。


素人なんだからあれこれ考えず、今持っている実力でいいんじゃないでしょうか?
会ってから「実はここなんですが...」と訊けば話題も出来るし、文法じゃないネイティブな情報も得られるんじゃないでしょうか?
「習うより慣れろ」です。
それから外国に言ったら是非に異性の友達を作って下さいね。
実力がグッと付きますよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーします。



ありがとうございました!!




異性の友達…出来るかな…ww

お礼日時:2011/08/26 16:58

ホームステイをしてくれる人なら、多少の礼儀作法やマナーのずれは笑ってくれるでしょう



そのほうが話題になって、また印象的でいいのでは

Dear my friends.

はむたろ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑)



いいかもです!!


ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/26 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!