アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月初めに、オリーブオイルとサラダ油に、それぞれ生にんにくを漬け込み にんにくオイルとして利用していました


昨日あたりから、オイルのにごりが気になっているのですが 使用期限が迫っているということでしょうか?

悪くならないよう 乾いた匙などで、オイルをビンから取り出して気をつけていましたが、にごりが出ています

A 回答 (1件)

こんばんは



濁っても使えるようですが
http://questionbox.jp.msn.com/qa1550644.html
早めに使い切った方が良いかもしれないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました!

ありがとうございます<(_ _)>
とりあえず使えそうなので、パパっと使ってしまおうと思います

お礼日時:2011/10/07 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!