海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

【英訳】講義で英語本のスピーチ【依頼】

木曜日の一限にあります。
英語がとても苦手で、長文の英文をつくるだなんて・・・泣きそうです。
よろしくお願いします。

皆さんは魔女狩 りというものをご存知ですか?
魔女狩りとはヨーロッパや北アメリカにおいてみられた魔女や魔術行為に対する追及と、裁判から刑罰にいたる一連の行為のことです。
魔女が人間に影響をおよぼすことができるという考え方が根強くあり、人々はそれを根絶しようとしてきました。その一つとして悪魔のしもべとされた魔女への糾弾があった。悪魔の使いとされたのは人間だけでなく、動物も含まれており、中世ヨーロッパで見られた動物裁判では「悪魔のしもべとなった」という動物の罪状もあった。人々は「悪魔につかれた」と思われた人々を捕らえては民衆法廷で裁いていたとされています。

今回私が発表をするにあたり読んだ本は[Witches of Pendle]という本で、魔女狩りが頻繁に行われた1600年代ごろのお話です。
本の内容を少し紹介します。
Pendle hillという場所で実際にあった話をまとめた本である。
Pendle hillに住むDevice家の人々は呪った人を犬や猫を使ったり、泥人形を使ったりして殺すことができた。
それが知れ渡ると周りの人々は彼らのことん
witchと呼んで恐れるようになった。
Device家の人々も自分たちは呪い殺すことができることを認める中、
Jannet Deviceという娘だけは自分はwitchではないと言い、実際に人を呪い殺したことがあると公言する母親や祖母や姉などと距離を置いていた。
というのも、jannetの父親は他の兄弟とは違うからだ。
ある日、民衆の声やjannetの告発により、Device家の人はwitchということで、牢獄にいれられる。
その後、いわゆる魔女裁判が行われ、死刑に処せられる。
ある時、少年の突然の告発によりジャネットもDevice家の出身だということで牢獄にいれられてしまう。

というお話です。

ここまでの英訳をお願いしたいです。
長文ですが、よろしくお願いします( ; ; )
スピーチですので、口語的な文章で構いません。
できれば早急にお願いしたいところです。
よろしくお願いします( ; ; )!

英訳/英語/魔女/課題/スピーチ/緊急/英文/翻訳/

A 回答 (1件)

頑張って、自分の英語力でこなしてみてください。

失敗は成功の元!
    • 0