dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

真空パックのスモークチキンは
暖めて食べるのですか?そのまま食べるのですか?

恥ずかしい話ですが、初めて食べるので
わからないのです・・・・
よろしく お願いします☆

A 回答 (2件)

真空パックの物は温めると良いですよ☆

    • good
    • 6
この回答へのお礼

温めても、そのままでも美味しいようなので
迷っています・・・(ー”ー;)うーん・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/25 20:41

どちらでも、食べられますよ。


サラダに入れたり、オードブルやサンドウィッチに挟まれて出てくるのは冷たいままですね。
レンジで温めても、美味しいです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

いろいろな食べ方があるんですね♪
ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/25 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!