プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

解りづらい写真で申し訳ありませんが、添付画像の様なマットは、どの様なハサミで切ったら良いのでしょうか?

床敷き用の50cm角の置くだけマットです。

置いてある家具等の形状から、部分的にカットしなければなりません。

家に有った大工仕事用のハサミ(種類や名前は解りません。)で切ったのですが、一本ダメにしてしまいました。

写真、或いはURLを貼って頂くと助かります。

宜しくお願いします。

「床敷きマットを切るハサミ」の質問画像

A 回答 (1件)

はさみではなくカッターナイフのでかいやつが良いです


下に板を敷いて定規当てて切ると良いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼大変遅くなり申し訳ありません。

色々探して見ましたが、結局回答者様のおっしゃる様に、カッターで切るのが一番楽だった様です。

どちらにしても、マットというのは切りづらい物なんですね。
3部屋するのにひと仕事でした。
(^_^;)
(CMでは「お部屋に合わせて、簡単にカット出来ます」って言ってました‥)

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/29 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!