プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

STONE TEMPLE PILOTS guitarist Dean DeLeo told New Jersey radio station WRAT in a March 2012 interview that contrary to earlier reports, the quartet was not in the studio recording its seventh studio effort. When asked if the band would work on a new disc anytime soon, DeLeo answered, "Possibly, we're just kind of enjoying home life right now and raising our kids and enjoying the loves of our lives."

Word of a new STP album first surfaced as early as the fall of 2010, just months after the band released its self-titled sixth effort.

※ 『STONE TEMPLE PILOTS(STP)』はバンド名、『Dean DeLeo』は人物名です。

A 回答 (2件)

ストーン・テンプル・パイロッツのギタリスト、

ディーン・デリオが2012年にニュー・ジャージーのラジオ局
WRATのインタビューで語った内容は、当初のレポートとは真逆である。
バンドがニューアルバム制作に一体いつになったら取り掛かるのかと聞かれ、
デリオはこう答えている。
『まあ、いつのことやら。俺たち家庭生活エンジョイ真っ最中って感じだからね。
子育てやって愛情に包まれた生活送ってるからね』

ストテンのニューアルバムという活字が浮上したのは確か2010年の秋口の頃だった。
その数ヵ月後にバンド名を冠した6枚目の成果を発表したのだった。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

STONE TEMPLE PILOTSのギタリストDean DeLeoは、2012年3月のインタビューでNew Jerseyのラジオ局WRATに対して、先の報道とは異なり、彼らのカルテットは第7作目のスタジオアルバムのレコーディング中ではないと語った。

彼らのバンドが近々新盤に取り組む予定があるかという質問に対し、DeLeoは、「さあね。僕らは今、家族との生活を楽しんだり、子育てをしたり、人生の愛を楽しんだりって感じだし」と答えた。STPのニューアルバムの噂は、バンド名と同じタイトルの第6作目スタジオアルバムがリリースされて何ヶ月も経たない2010年秋からささやかれている。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。