プロが教えるわが家の防犯対策術!

よくある話ですが…
他人の恋人を狙う人の気が知れません。
特に女です。

彼女持ちの男性に言い寄る女…自分のことじゃなくても、腹がたってしかたがありません。

女として…人として最低。

実際に、自分の彼氏に、彼女持ちと知ってて告白してきた女性がいるので…

こういうたぐいの女性にとって一番の痛手ってなんでしょうか?

A 回答 (3件)

すごい気持ちわかります!



ムカつきますよね!最低です。

汚い言葉で申し訳ないですが、ぶっ殺したくなります(笑)

私にも彼氏に言い寄ってきた女が過去にいまして、しかもそいつは脳に障害を持ったナマポ女。

彼に、私という彼女がいるを知っておきながら変態メールを送りつけきて、20代のババアのくせして語尾に「~にゃん♪」付け。

きもいっていうかどん引き。


人の彼氏に言い寄ってくる女ってようはプライドが高いんでしょうね。

他人の彼氏盗った私、魔性の女ね(はぁと

私、魅力あるのね♪

私って悪い女ねぇ~♪

自分に酔うタイプなんでしょう。そうでしか自分の魅力を確かめられないんです。

ですから、そいつらにとっての痛手って男から完全に否定されることだと思います。

「お前は、ないわww」

みたいな。

彼氏さんにちゃんと言ってもらうように頼むべきです。

「俺には大事な彼女がいるから、他を当たってくれる?」

と。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

>自分に酔うタイプなんでしょう。そうでしか自分の魅力を確かめられないんです。

ですから、そいつらにとっての痛手って男から完全に否定されることだと思います。


なるほど確かに!!


>「お前は、ないわww」

みたいな。

彼氏さんにちゃんと言ってもらうように頼むべきです。

「俺には大事な彼女がいるから、他を当たってくれる?」


これが一番有効かもしれません…

ありがとうございます。
同じように感じてらっしゃる方がいて嬉しいです。

お礼日時:2013/05/08 19:47

はじめまして。



私個人的には恋愛は基本、自由だと思うんです。

だから恋人が居ようが、その人に恋をしたら、アタックするチャンスは
誰にでもある事だと思います。

付き合っているから、他の女なんて見ないでねっていうのは
単に、束縛しているだけだと思います。

言い寄られて良い気になって、そっちにフラフラするようであれば
自分自身に彼を留めておくだけの魅力が無かったって事では?

相手を責めるばかりでは、いけないと私は思います。

言い寄られても「自分にはきちんとお付き合いしている彼女が居て他はどうでも良い」と
彼が言ってくれるような関係を自分と築いていれば、
言い寄って来た相手に対して「ムカつく」みたいな感情にはならないと思うんですが。

やっぱりきちんと、彼の口から「あなたとは無理だ」と
言われる事が言い寄った相手にとっては一番の痛手になるのでは?

人のものと言いますが、結婚している訳では無いですし
初彼や初彼女という立場でなければ、みんな「誰かの彼氏・彼女」だった訳ですしね。

今、お付き合いしている彼も昔は誰かの彼氏だった。
別れた彼女からしたら、別れた時期がいつであれ、あなたが彼を奪った人なんですよ。

この回答への補足

回答者様は、
>言い寄られても「自分にはきちんとお付き合いしている彼女が居て他はどうでも良い」と
彼が言ってくれるような関係を自分と築いていれば、
言い寄って来た相手に対して「ムカつく」みたいな感情にはならないと思うんですが。

このような関係があれば絶対に「ムカつ」かないのですか?

補足日時:2013/05/08 19:45
    • good
    • 4

  > 実際に、自分の彼氏に、彼女持ちと知ってて告白してきた女性がいるので…



 
 付き合っていても自由に何人と抱き合うのも許されることです。
 結婚していない限り自由です。
 
 >  こういうたぐいの女性にとって一番の痛手ってなんでしょうか?

  本命になる事でしょう。 
 本命もその他の女性も同じ運命です。 
 その都度本命の彼女が蹴落とされ脇役が本命になるのです。 

 結局最後は誰もいなくなり新しい女性と彼が結婚して区切りがつきます。  

この回答への補足

>付き合っていても自由に何人と抱き合うのも許されることです。
 結婚していない限り自由です。

それは不誠実というものではありませんか?

補足日時:2013/05/08 19:48
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A