プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、CCNA取得に向けて勉強しています。
今のところping-tの問題(プレミアムコンテンツ含む)は概ね理解したのですが、受験料が高く確実に合格したいのでこれ以外の問題集をやっておいた方が良いのか迷っています。

今のところ、ドラッグ&ドロップ問題やシミュレーション問題がまだ不十分な気がしたのでこれらを演習できたらと思っています。
有名で評価の高い黒本はシミュレーション問題が非常に少ないので個人的にはあまり良くなさそうな印象がありますが、他に良い問題集はあるのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ping-tに取り組んでいるなら他の問題集は必要無いと思います。

テキストの他に必要なのはシミュレータ又は実機ではないでしょうか。(高価ですが)
コマンドなどは体で(指で)覚えると忘れませんが、頭で覚えると咄嗟の時に出てこなくなる時があります。不安なコマンドは試験開始前のチュートリアルの時間にホワイトボードにメモる等でも、幾らかの対策にはなりますがね。
    • 0