アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Which one?と相手に聞かれたら、数ある中の1つを言いたいとき
ones that・・・、one that・・・、どっちですか?

A 回答 (3件)

これ、なら This one



あれ、なら That one

です。
    • good
    • 0

距離の違いなら This one. That one.


左右なら The right one. The left one.
大きさなら The large one. The small one.
色の差なら The red one. The blue one. etc

いろいろあります。

この回答への補足

私の質問の仕方が分かりにくかったのかもしれません。
which one?と聞かれて目の前にあるものを答えるときは、this one.that one.the~oneと答えるかもしれませんが目の前にないもの・・・・う~ん・・なんて説明したらよいのか・・

補足日時:2013/06/06 15:47
    • good
    • 1

This one.『これ』



That one.『あれ』

The first one.『最初の』

The last one.『最後の』

Anything.『どれでも』

Nothing.『全部ヤダ』

など。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!