アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イオンのワオンをクレジットカード機能のあるカードを作ろうと思っています。

カードを作る時に
勤め先を聞いてきます。
今現在、派遣社員として
ある会社で勤務をしていますが
勤務先は「派遣会社」を記入するのでしょうか
派遣先に勤めている会社を記入するのでしょうか?

また7ヶ月の勤務でクレジットカードは作れるでしょうか?

お手数ですが
よろしくお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

入会申込書(オンライン入会の場合は勤務先入力画面)に以下の内容が明記されています。


「2.出向されている方は出向元の屋号、連絡先をご入力ください。」

従って、経県の場合はあなたの所属している派遣会社(派遣元)の会社を書かなければ行けません。
派遣先の会社を書くことはは虚偽の申告になるので注意して下さい。(勤務先の会社も審査項目の一つです)

7ヶ月の勤務で作れるかどうかは、他の属性も関係することなのでわかりませんが、全く作れないと言うことはありません。
    • good
    • 0

勤め先については、どちらでも問題ありません。


勤務期間7ヶ月については、極端になりますが1日でも作れます。
    • good
    • 1

出向元を登録します。


在籍確認の電話などは、出向先では対応できないことがあります。
    • good
    • 0

派遣先に勤めている会社を記入するべきでしょう。


在籍確認のため電話がかかってくるので。
派遣会社に電話がかかってきてもあなたはそこに居ないわけですし、
あなたが現在どこそこで働いていますなどと、
個人情報を外部に勝手に漏らすはずがありません。
    • good
    • 1

電話確認などがあるので現在働いている会社を書きましょう。



カード会社によって審査の緩いとこ厳しいとこなどがあります。
銀行系のところは厳しいです。
    • good
    • 1

勤務先を書く場合には所属している派遣会社を記入した方が良いです。


また、定期的な収入がある程度あれば作ることは可能だと思います。
    • good
    • 0

派遣会社を記載して下さい。



派遣先では虚偽にあたり、基本的に作れません。
    • good
    • 0

派遣会社で大丈夫です。


カードは作れるかどうかは、収入によりますが、大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

登録している派遣会社にしています。


派遣先が変わったりしたらめんどくさいですから。
    • good
    • 0

電話連絡がとれる方の会社を記入した方が良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!