プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて質問します。
実は最近、歯が痛くて、歯医者に行かねばと思っているのですが、以前雑誌(ウララ)で『1日で作業を完了してくれる』歯医者さんがあると言うのを見かけました。
仕事の都合で時間が無いもので、そこに行きたいのですがどこだか分かりません。
知っている方いらっしゃいましたらよろしくおねがいいたします。

A 回答 (1件)

御覧になった雑誌『ウララ』というのは,参考 URL のペ-ジにのっているものでしょうか。



もしそうでしたら,参考 URL のペ-ジに連絡先がありますので,編集室の方にお尋ねになってはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.ajec.com/kak.htm/urala.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです~(^^
とりあえず編集部さんにMeilしてみました~。
歯が痛くならないうちに行ってきます~。
ありがとうございました。あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ

お礼日時:2001/06/14 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!