アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Do you listen to my song again?でいいでしょうか?

A 回答 (3件)

私の作った歌をもう一度聞きますか?ならそれでいいですよ。



私の作った歌をきいてね?なら
Please listen to my song.

私が歌ってるのをきいてね、なら
(Please) listen to me singing a song.

~聞いてもらえますか?
Will you listen to me singing a song?

Me singing ~とかいう言い方やよくyoutubeなんかで”歌ってみた”系の動画のタイトルにもなってるかと思います。
    • good
    • 1

Would you listen to my song again?


人にお願いする時は、過去形のwouldやcould使うのが基本です。

「また」が「今」のことなのか「いずれ」の意味なのかによっても訳が変わってきます。上の文だと「今聴いて」の意味にも受け取れますから、「いずれまた」の意味なら"later"なんかを使った方がいいです。
    • good
    • 0

Will you listen to my song(s) again?



とされると良いでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!