電子書籍の厳選無料作品が豊富!

インスタントラーメンの粉末スープが余っています。
何か良い使い道はないでしょうか?

A 回答 (3件)

粉末スープで焼き飯を作るとおいしいよ

    • good
    • 0

・そばめし風にするのも一理ですね。


お焦げがいい感じになります。

・体長が優れないときは
お粥に混ぜるのも良いかもしれません。
喉通しもいいですよ?

・適量のみずで、戻した後
水とき片栗粉であんかけ風に!
ごはんの上に乗せると
アレンジあんかけ風になります。

・パスタに絡めるのも美味しいですよ。
    • good
    • 0

粉末スープには各メーカご自慢の味付けがされています。


チキンエキス、ビーフエキス、ポークエキス、アミノ酸調味成分、他・・

中華料理全般の調味用として広く活用できます。
ラーメン、中華飯、天津飯、チャーハン、焼きそば、ワンタン、スープ、・・・

是非活用なさると良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!