dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

My recommended restaurant is Saizeriya. That I am at an affordable price, very easy to go. Which cuisine is also delicious, but among them the most popular is the Milan-style Doria. Saizeriya because Italian restaurant, you can Japanese food is going to the poor, even willingly.

翻訳お願いします。

A 回答 (2件)

追加

他の質問を見る限り貴方が作った文章ですか?
この単語をこの場面で使わないとか前置詞とかの問題以前に文法がめちゃくちゃです
とりあえず、主語、述語をキチンとする(2文目の主語と述語どれのつもりです?)、WhichやThatは受けるものがある時のみ使用するなどを守って下さい
    • 0

これ、ネイティブの方の文章でしょうか?

文法的におかしいのが多々ある気が

私のオススメのレストランはサイゼリヤです
サイゼリヤは値段が安く、行きやすいです
しかも料理も美味しく、でも(?)最も人気なのはミラノ風ドリアです

最後の文章は破綻しすぎて無理です
    • 0