ショボ短歌会

See you afternoon.と言うこともあるのですか?

A 回答 (4件)

正式には、


See you in the afternoon.
午後に会いましょうね。

会話では表記のように省略されることが儘ありますね。
    • good
    • 1

午後会うお願い

    • good
    • 0

昼から会おう ですから使えると思います。



Catch you later
(また後でね=See you later)
も便利な言葉ですね。
    • good
    • 0

言うよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!