アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語の授業で将来の夢の事についてスピーチするのですが、
下の日本語を英文に直してください!

私はまだ将来の夢が決まってません。
しかし私はやってみたいなと思うことがあります。
一 つ目はアナウンサーです。
理由は司会などみんなをまとめるのが好きだからです。
二つ目は保育士です。
理由は子供の世話をするのが好きだからです。
まだ決まっていませんがこれから生きていくうえで決めたいと思います。

よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

My future dreams have not set yet.

However, I have a few things I feel like trying.
The first one is to be an anouncer.
Because I like to pull together people, like a chair.
The second one is to be a nurse.
I like taking care of children.
I'll decide which I should pursue a little later in my life.

なお、4行目のa chairと言うのは会議の司会者のことです。もしTV等の司会者ということでしたら、a hostになります。
(女性でも今はhostが一般的になっています)
    • 0