プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友チョコとして、男子にチョコクッキー渡すんですけど、チョコペンてloveって書くのはやめた方がいいですか?
女の子にはloveと書くつもりです

A 回答 (3件)

『love』は、誤解されるかもしれないので止めましょう。


明らかに最初から印刷されている様なものなら、誤解も何も起きないのでしょうが
わざわざチョコペンで書くって部分が問題です。
自分自身に対するに好意(love)を伝える為に書いてくれたと思われる可能性があります。

少し文字数が増えてしまうけれど
『my dear friend』(親愛なる友達へ)
『for you』(あなたへ)

上記では、文字数がやっぱり多いな~なら
『happy』や『lucky』などの単語等

…を『love』の代わりに書いてみてはどうですか?
    • good
    • 0

勘違いされるので、止めといたほうがいいですよ

    • good
    • 0

やめた方がいいです。



友チョコなのだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!