プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歯科医院で働いている者です。
質問なのですが、みなさんの歯科医院の先生はどの程度の事(処置関係以外)をスタッフにやらせていますか?
私のところは、「先生の加入している学会の更新やホテルや交通機関の手配」、「紹介状を書く(文章はざっくりしたもののみ教えてくれる)、「技工費や歯科材料費の経理」や秘書のような事もしています。他にもまだまだあります。本当は通常業務がしたいのですが、上記の事がたくさんありいつも時間に追われていて余裕がありません。先生も当たり前のように思っていますし、皆さんのとこは如何でしょうか。これは普通なのでしょうか。

A 回答 (1件)

あたしも歯科で働いてます。

先生が出かける時の船の予約やら給料計算やら材料費の計算もしてます。その他にも何であたし達がせんといけないんだろうって思う事結構あります。特にあたしは先生と奥さんの間に挟まれて伝言的な事もしてるので非常に疲れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。
精神的にも疲れてしまいますね。
やっぱり従業員にやらせる事はあるみたいですね。

お礼日時:2016/02/23 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!