プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんどの、ホワイトデーで女子にプレゼントするにあたり、男性にはたべさせたくないので、
「男子食うべからず」を漢文で表現したいと考えております。
どなたか教えてください。
それと、ついでと言っては何ですが英語でも訳をしていただければ幸いです。

A 回答 (3件)

This is for JUST womanもしくは This is not for man

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/03/05 13:37

前の方すいません。

そう書くなら、
This is just for woman です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/05 13:38

不可食男子



Boys, Do not eat.

こんな感じでいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。。

お礼日時:2016/03/05 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!