dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

金曜に昼飯で食べようと思った菓子パンを冷蔵庫にいれて忘れました。明日の昼に食べても問題ないですか?

A 回答 (4件)

味やにおい、もちろん見た目が変でなければ大丈夫かと。


どのような菓子パンかにもよりますが、ちょっとでも心配ならやめておくことも大切です。
    • good
    • 0

多分、大丈夫だとは思うけど体調によるんじゃない?


賞味期限は味が落ちるって意味なので、賞味期限が切れたから腐ってるって訳ではありません。
    • good
    • 0

今まで食べた時にした匂いと違いはないか。

少し口に入れて味がおかしくないか。自らの五感を信じて試してみる。味がおかしかったら食べない。

目の前のパンが食せるか否かは他人に訊いても判りません。
    • good
    • 1

菓子パンにもよりますけど、生クリームとか使われておらず、明日の昼だったら、冷蔵庫のなかだし、まだ大丈夫だと思われます。

ちなみに、ヤバかったら、青カビがパンの底とかあちこちに点々とつきだします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!