電子書籍の厳選無料作品が豊富!

食わず嫌いでサバの缶詰を食べたことがないんですが、案外美味しいものらしいですね。

だけどサバの缶詰、ホンとに美味しいですか?

A 回答 (22件中21~22件)

彼のタモリが言っていた:



「僕はさばが一番好きなんです」、と。

さばの生き腐りといって鮮度が命の魚。逆に言うとそういう新鮮な状態で缶詰に成っている訳です。美味くない訳がない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になります。有難うございました。

お礼日時:2016/08/14 15:02

百聞は一見に如かず。



一度、食べて見られたら良いですよ。

メーカーさんによっても、味が違いますから、数社のメーカーさんのを

食べ比べられたらいいと思います。

私は、主婦ですが、サバ缶だけでは食べません。

他の食材と煮たりして食べることが多いです。

「サバ缶 レシピ」で検索されると、サバ缶を使った様々なレシピが

でてきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。有難うございました。

お礼日時:2016/08/14 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!