dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

卵巣と子宮筋腫を開腹手術で取りました。
入院中も一度、そして退院後10日たった今もまた、生理が来ています。
先生は、卵巣をとったりすると生理が来ることがあるから心配ないと言うのですが、量も多いし、卵巣もないのにまだ本当にこれって生理?とすごく心配です。

質問者からの補足コメント

  • 実は私は53歳で、今年の3月頃からは生理がもうきていませんでした。
    やや閉経ぎみかと思っていましたし、
    卵巣も摘出したので、この大量気味の生理のようなものがとても不安でした。

      補足日時:2016/09/07 13:33

A 回答 (1件)

術後、一ヶ月くらい出血するのが普通ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答、感謝します。
歳も歳ですし、卵巣もないのになぜこれが生理?と不安でした。
では、あることなのですね、こういうことも…
有り難うございましたm(__)m

お礼日時:2016/09/07 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!