アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社から、アルバイトから正社員に引き上げは前例がないからわからない。でも引き止められる。最長、3年は契約できる。

会社のご都合に振り回されているかね?普通かい、

A 回答 (3件)

引き止めるのは会社の都合で。


それに応じるかどうかは、アナタの都合で決めりゃ良い。
そこに自分の主体性が無ければ、振り回される。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

主体性ないんだ(>人<;)

お礼日時:2016/09/23 17:55

前例がないなら、あなたがその初めての例になっても構わないのですよ。


あなたもそこでの正社員を強く望むならば、強くでていいと思います。
言われたまま働くくらいなら自分をステップアップさせて別のところに行くという選択肢だってあるわけですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

主体性もってやるね。縁切られればそれまでの話なので。

お礼日時:2016/09/23 17:56

はい 普通です。

正社員にしたくないためのアルバイト採用ですから。そして法的にも何の問題もありません。
いやなら 退職し、正社員として雇ってくれるところに転職しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってる(^O^)

お礼日時:2016/09/23 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!