アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

I don't know what to call my phone
とほどういう意味ですか?
I don't know 分からない
what to call 何を呼ぶのが
my phone 私のフォン
これを繋げると私のフォンで何を呼ぶのか分からないとなり意味がよく分かりません
特にwhat to が分からずwhat to doで何をする、what book to read 何の本を読むべきか、という決まった形から何と呼ぶと訳しましたが上手く文になりません
何のphoneを使って居ますか?という質問に対してこの文が来た場合どのような意味になりますか??
分かる方教えてください!

A 回答 (1件)

私のphoneを何と呼んだらいいか分かりません。

 機種は分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんと言えばいいのか分からないという意味だったんですね
ありがとうございます
納得しました

お礼日時:2016/10/16 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!