アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://www.shoubo-shiken.or.jp/license/new.html
以上が「一般社団法人 消防試験研究センター」のURL~
(3)
申請手数料
2,800円(1種類につき)
「・・”申請書”を作成し、2,800円分の収入証紙をそれぞれの”申請書”の裏側に貼ってください。」
とありますが”申請書”の様式は?Web上で入手できますか?

 1度別件で当地方のセンターに連絡したところ
「民間宅に間違い電話したかな!と一瞬思うほどの不愛想な”対応”で年配者と思われるお方がで
れて、早く電話を切りたがっていました」色々とり聞きたいことがありましたが!聞かずに切り
ました。電話確認は最後の手段として・・・以上よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

免許交付申請書は当該へ送付依頼を掛けて試験結果票が付けられた状態での物だったと思います、


その様に記憶してます、

なのでWeb上で仮に落とせても、様式として備わった物では無いようですね、

尚、当該機関は愛想を売る機関では有りませんからぶっきらぼうで事務的な応対は当たり前です、
念の為に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答くださいましてありがとうございました。
Aンス : Web上で仮に落とせても、様式として備わった物では無いようです

 了解です。^^

お礼日時:2016/10/29 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!