アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

里芋が沢山あります。里芋料理といえば 里芋のにっころがしとか 芋煮くらいしか思い浮かびませんが、何か 洋風に調理する方法はありませんか?

A 回答 (3件)

里芋 洋食レシピと検索するだけで二百近く出て来ますよ(^^)

    • good
    • 0

グラタンにも合いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/02 10:37

コロッケにすると、あっさりコロッケになります。


ポタージュにも出来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど、ジャガイモの代わりでしょうかね。

お礼日時:2016/11/02 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!