プロが教えるわが家の防犯対策術!

体調不良でごはんが食べれなくなってから
最後ちゃんと食べたのいつだっけ?と思い
数えてみたら14日まともに何も食べてません
てか食欲も無いからダイエットがてら良いかなと思い
そのまんま放置してました 六キロ痩せました笑

でも全く食べてないわけじゃなく
肉まんやらちょっとしたものは口にします
(全部は食べれないけど)

ぶっちゃけ色々あって精神的にやられてる部分もありそれも関係してるのかなって思うんですけど
病院行ったほうがいいですかね?
放置したら治る気がするんですが、、、

A 回答 (5件)

BMIが18以上であれば放置しておくのが良いと思います。



しかし、BMIが18未満になって、17,16と下がり続けるようであれば、一応総合病院の精神科に見てもらうのが良いと思います。
    • good
    • 0

放置が良いでしょう。

    • good
    • 0

栄養が不足すると肌が荒れますよ。

便秘にもなります。お通じがスッキリしないと老廃物がたまってむくみやすくなります。
三食食べて運動で痩せるといいと思います^^
    • good
    • 0

体調不良なら、なおのこと病院で診察を受けることを勧める。



栄養失調で体のいろいろな箇所に不具合が出る可能性がある。
…自業自得なわけなんだろうけど…
    • good
    • 0

そんなダイエット方法じゃ体壊しますよ。

放置したら良くなく気がしても、良くなるかどうか確実にはわからないし、ここで聞くより病院に行った方がいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!