アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか、行動がおかしな男子がいます。
その男子をA男として、
ちょうど私の隣の席なのですが、ほかの人には普通に話しかけるのに、
私が話しかけると、何故か無視してきます。
しかも、私の机とそろって並んでいる机を(A男自身の机)
極端なくらいにずらしてきます。
私と隣なのがそんなに嫌なのか、綺麗に机がくっついて並んでいると、必ずずらしてきます。
でも、しばらくたつと
自分でずらした机を、自分で元の位置に戻してきます。
さらに、グループになっての話し合いで、
他の人が話しているときの態度はふつうなのに、
私が意見を言った時だけやたらと突っかかってきて、

A男「その意見じゃダメだろー、もっとちゃんとした意見出せよ」
とかいってきたので、
私がどういったらいいか困っていると、

私「(どういったら納得するんだコイツ...)」
A男「まあまあ、みんなそのくらいにしてやれよーw」(?)
私「!?」
と言ってきました。

...自分でけなしてきて、
...自分でフォローした...?んでしょうか。よくわかりません。

一番理解できないのが、
そのA男、たまにものすごく私をガン見する時があるんです。
視線を感じて、A男の方を向いてみたんですが、
そうするといつも
A男「うっわ、こっち見んなブース!!」
と言って、怒ってくる、いや、微妙に慌てている?のかわかりませんが、
すごく嫌がってきます。

ならこっちを見るなよ...と思うのですが、
やめる気配がありません。

なんか不快だし、すごく不思議です。
そういう人...?なんでしょうか......

質問者からの補足コメント

  • 私は男です。
    あっちも性別は男です。
    分かりずらくってすみません

      補足日時:2017/03/08 00:13

A 回答 (4件)

何だか作り話のような分かりやすい話ですねぇ



A男はアナタの事が気になるんでしょ。
好きだからムキになってるんじゃないかなぁ

たから、たまにガン見してたり
ヤバイ!と思ってフォローしたり

何だか本当に昔の少女漫画のような話だな。

あ、アナタが男の場合も同じで、A男はアナタが気になるんですよ。

恋ですね。たぶん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「私」と言って分かりずらかったと思いますが、
私は男です。
本当にありがとうございます!

お礼日時:2017/03/08 00:11

好きなんじゃないですか?


面倒なので放置が一番ですね。
もっとちゃんとした意見出せよって言われたら「そうだよね〜なんかごめん!以上です〜」
こっち見んなよブス「無言でシカト」
机をずらされても無視。
かまってオーラが酷いですね、めんどくさい。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど...
ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/08 00:12

え!?


じゃあ普通にいじめですね。
男同士ならちゃんとした意見出せよ「例えばどんな意見?」
机をずらす「先生に席替え頼もうか?」
こっち向くなよブス「あれ?なんで目があったの?」ですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます......!

お礼日時:2017/03/08 00:19

でもめんどくさそうなんで無視がいいと思いますけど、暴力的な子ならある程度無視して酷かったら親に言った方がいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!