アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カンぺを使ってカンニングをした場合、教室にカメラがなかったら、現行犯以外で摘発されることはありますか?
試験中、試験直後に呼ばれなかったら、バレてなかったってなりますか?

A 回答 (4件)

不自然な回答であれば疑われて呼び出されることはあります。



実力に合わない回答であれば、実力を知っている担当からは疑われます。
    • good
    • 0

採点する人間にはばれてるでしょうね。

    • good
    • 0

密告と言うのが有りますから、バレます。



疑わしきは罰する
    • good
    • 1

目撃者からの通報→呼びだし


ということはあるかもしれない
証拠はないから聞き取りで認めなければ
摘発にはならないかもしれないけど。
通報が複数あるとか
答え正解したところが、聞かれたらわからないのがいくつもあるとか
ボロが出れば否定しきれないかもしれないですが
どこまでやるかは先生によるでしょうね。

模試なんかでも唐突の高得点で
先の実施会場から問題や解答を手に入れてたのがバレた子はいました
カンニングでもないし現行犯でもないですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A