電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日の23時頃に中学生か高校生くらいの女の子がものすごい息を切らしながら死にそうな顔で全力疾走してました。誰かに追いかけられたりしてたのでしょうか?何で走ってたのでしょうか?

A 回答 (3件)

想像するに・・・



(1)
春休みで友達と夜遅くまで遊んでて、、、
親にガチ切れされて必死で帰っているところ


(2)
変質者にあって必死に逃げてたところ
    • good
    • 0

追いかけられていたかもしれないし、


門限の時間が間近、もしくは過ぎてて慌ててたのかもしれないし、
大好きなアイドルの出る番組がもうすぐはじまるから急いでたのかもしれないし、
・・・特定なんかできるわけがない。
    • good
    • 0

知らんよ。

何を聞きたいのか。ランニングしてただけじゃない。
場所も分からんし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!