プロが教えるわが家の防犯対策術!

「私はアメリカ軍による最近のシリアでの超大型爆風爆弾の使用を支持するということではなく、シリア政権による化学兵器の使用には徹底的に反対しているということです。」

A 回答 (2件)

口を挟むようで、申し訳ありません。

No.1さんの英訳は素晴らしいのです。しかし、mother of all bombsが落とされたのは、アフガニスタンで、ISISが隠れていた山岳地帯でした。

シリアを爆撃したのは、クルーズミサイルでした。
    • 1
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます。同時期に中東で起こったことでつい勘違いしてました。

Not that I support the recent use of “mother of all bombs” by American forces in Syria, but it's that I'm deadly against the use of chemical weapons by the Syrian regime.

この爆弾は正式?にはMassive Ordnance Air Blastと言うらしいですが、米軍内では mother of all bombsと呼ばれているようです。
    • 0
この回答へのお礼

No.2回答の方のご指摘でアフガニスタンとシリアを取り違えていました。失礼しました。