好きな、カレーを教えて欲しい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

チキンカレー。

    • good
    • 0

自分で作りますが、具は基本の4つだけ。


じゃがいも、にんじん、玉ねぎ、そして豚の厚切りロース肉。ブロック肉でもいい。
それらの具をたっぷり使う。しかも、大振りにカットして。
カレールーは市販のものですけど。じっくり煮込むとおいしさ倍増。
    • good
    • 0

アーリオオーリオの野菜たっぷりのカレーはすごい!!


https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27062001/
    • good
    • 0

普通のビーフカレーがいいな。

    • good
    • 0

ハウスのジャワカレーでつくるカツカレー。


もちろん自作。
    • good
    • 0

ココイチ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q好きな、ラーメンを教えて欲しい。俺は、味噌ラーメンに豆板醤を入れます

好きな、ラーメンを教えて欲しい。俺は、味噌ラーメンに豆板醤を入れます

Aベストアンサー

自分も味噌ラーメン派です。
最近はちゃんぽん麺も大好き!

Q好きな、ラーメンを教えてほしい。

好きな、ラーメンを教えてほしい。

Aベストアンサー

日清の生麺タイプ「ラーメン屋さん 醤油味」(2食入り)
たまに100円で売られている時に数袋まとめ買いする。

悪行三昧でID:大栄ICは召し上げられたんけ?www

Qカレーを放置してしまいました… 昨日の夕方カレーを作りそのまま冷蔵庫に入れずに放置してしまい、先程冷

カレーを放置してしまいました…


昨日の夕方カレーを作りそのまま冷蔵庫に入れずに放置してしまい、先程冷蔵庫に入れたのですが、この場合何日くらいは食べられると思いますか?

それから、色々ネットで見て見ると、食べなくても1日1回は火を通した方がいいと書いてあったのですが、本当ですか?
今まで、温めたり冷めたりを繰り返してる方が傷むのが早いと思い食べる分だけを温め直してたんですが間違いなのでしょうか?

Aベストアンサー

内の家庭は 冬なら 3日 常温です!レンジで 温めて食べてます

Q関西圏でサバカレー(信田(しだ)缶詰の)売っている所知りませんか?あればイワシカレーも。。

サバカレー(信田(しだ)缶詰の)食べたくなり探していますが
最近(2009)見当たりません。

近くのスーパー(関西圏)で見かけた方いらっしゃいましたら
情報お願いします。

姉妹品イワシカレーもあればお願いします。

Aベストアンサー

長岡京市の西友ににサバカレーの缶詰を見つけました。それ以外はなかったようです。ご指定の会社の物かはわかりません。

 阪急長岡天神駅から西口に降りて、北側の大通りを西に向かって数分で西友が見えてきます。

Q小学校四年生の時にスーパーのカレーコーナーによくみる LEEの20倍の超辛カレーを 結構辛いと思いな

小学校四年生の時にスーパーのカレーコーナーによくみる
LEEの20倍の超辛カレーを
結構辛いと思いながらも水も
多少飲んで2回完食できました。
今度は1つ上の辛さの
LEEの30倍の激辛カレーに
挑戦しようと思うのですが?

いろんな店に行って
探してみたんですが、
超辛カレーまでしかなく
激辛カレーが見つかりません

LEEの30倍の激辛カレーは
どこに売ってますか?
見つけた人、食べた人
売ってる場所を教えて下さい

食べた人はどのくらい
辛かったですか?

Aベストアンサー

追記

ほとんどお店で売り切れ状態のカレーです。
10個は多いかもしれませんが買うチャンスですよ。

食べた人のレポートです。
http://onhome.blog.so-net.ne.jp/2012-01-29


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報